NEXT 松重豊 現る。

いやはや最近思う事なんですが

ちょっと前にブログのタイトルを変えたと言う話をしました

『孤独のグルメ』

好きなんですよ

で、それと同時にテレ東の深夜枠の30分くらいのドラマも好きでして

昼のセント酒、絶メシロードなど

脱力系の名作揃いですよね

(グルメばっかやないか)

新作始まったバイプレイヤーズも忘れてはいけないですね

そんな中、今期始まった

『ゲキカラドウ』

最高ですよ

『ビヨウドウ』にブログタイトルまた変えようかと思うくらいです

さすがにやらないですがね、ハハッ

主演のジャニーズWESTの彼、松重ismをひしひしと感じます

タイプは違えど、個人的に正統継承者は彼です

(どこの何評論家よ)

最近の若い子はテレビをあまり見ないっぽいので

ちょっと何言ってるか分からない

って感じでしょうが

私はテレビ多めに見てます

テレビネット配信コンテンツ

になった今

テレビの方が、新しい(被らないと言いますか)情報を得れる

というまさかの皮肉な結果が出初めているから

流行りは自然と入ってきますからね

早さではない新しさが得られるわけです

そんなこんなで、YouTubeやサブスクも使いますが

地上波主義です

話が噛み合わない事も増えるでしょうが…

(世代間ギャップもあるしw)

テレビ離れが進んでいる昨今

ゲキカラドウはシーズン化出来るのであろうか?

テレビは生き残れるのであろうか?

そんな壮大な話ではないですが

色々な面で楽しみです

予約、お問い合わせは下の公式LINEから

↓↓↓

   

なんだかんだでオススメなドライヤー、カールアイロンはコチラ

↓↓↓


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする