ヘアドネーションな日。

今日はヘアドネーションでした

ご存知の方も多いと思いますが、一応

⬇︎⬇︎⬇︎

とか

といった素晴らしいプロジェクト

ここ何年かは芸能人の方などもされているようで知名度も上がり

興味のあるという方も増えているようですね

私の考えだけで言うと、それだけに縛られるのもどうかなと思っているので

そのためだけに勧める事はまずありません

それに向けて伸ばしていても、どうしても途中で切りたくなれば切ります

切りたいのに切れないのがストレスになっては元も子もありませんから

そんなこんなもあって

長い事美容師やってきましたが、これまで何名かしか記憶になかったのですが

この度久しぶりに!

規定では31cm以上が必要な長さとあります

襟足から31cmは結構長いですが

頭頂部から31cmだと、肩くらいにしかならないんですね

という事は長ければ長い方がスタイルの幅が広がるという事です

今回はかなり長さが取れたのできっと喜ばれるのではないでしょうか

before

⬇︎⬇︎⬇︎

alt="ヘアドネーション

からのafter

⬇︎⬇︎⬇︎

alt="外ハネボブ

こんな感じに

かなりイメチェンです

浮いてしまいそうなくらい軽そうでした

ヘアドネーションは素晴らしいものです

ですが

何度も繰り返しますが、無理にする必要は全くなくて

バッサリ切るタイミングなどに思い出していただけると幸いです

私もその昔、気持ち悪いくらい長い時あったので

知ってたら良かったと(-o-)

予約、お問い合わせ等は下の公式LINEから

↓↓↓

   

なんだかんだでオススメなドライヤー、カールアイロンはコチラ

↓↓↓


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする