Artirの場所について。

お店の場所が分かりづらい

と言うお声をよく頂きます

確かに、元町の割と良き場所にあるのに分かりづらいです(´Д`)

そんなこんなありますので、軽くお店の説明をば

さて、元町にあるちょっとニッチなチョイスの多いファッションビル BAL

ここまでは住所とgoogle mapなどから何となく来れるかと思います(願望)

そこからが分かりづらいとの事なのでそこからの説明

ただここまで来ればもう着いたも同然なわけですが…

BALに面した北側の商店街、4℃のロゴが見える方です(意識した事ないけどヨンドシーと読むハズ)

alt=4℃

4℃のロゴを背中にすると

右に爆笑似顔絵でお馴染み、カリカチュア・ジャパンがあります

alt=カリカチュアジャパン

(´-`).。oO( そんな店名だったのね

そして左にマダム御用達っぽいお洋服屋があります

alt=artirアルティール

(´-`).。oO( 創作手作りなんですね

もうすでに創作手作りの上に見切れてますが、その2階です

ただ入り口はよ?と

そう、見えていても入り口はここじゃないのです

左に創作ナントカ、右にカリカチュアナントカの間に路地がありまして

そこを10mくらい進んだ左側に入り口の階段アリ〼

alt=artirアルティール

路地の写真撮り損ねて申し訳ないですが、というのも

斜め前にインスタ映え必至のコーヒースタンドなるものがありまして

W/O STANDという

ウィズアウトのW/Oなんでしょうか、U2の名曲が頭を巡ります

雑誌の撮影やら、SNSやらで人が集まるナウなスポット

人が切れず、3分待ったもののあえなく断念した次第でございます

そして、あとは階段を17段登って頂ければバッチリです

alt=artirアルティール

チョキかパーで3回勝てば1段余ります(?)

ざっとですがこんな感じです

何せ近くまで来て分からなければお電話ください

お迎えに上がりますので

では、お待ちしております

alt=artirアルティール

予約、お問い合わせ等は下の公式LINEから

↓↓↓

   

なんだかんだでオススメなドライヤー、カールアイロンはコチラ

↓↓↓


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする